投書受付

頂いた投書はここに載せて、適当にお返事します。

  1. 2012/4/5 piyoe

    最近更新されたみたいですね。掲示板どうこう、の話は了解しました。 旧リンク集の一部書き換えとかは今後しない予定ですか?

    2012/5/10 改装してこんなに早く反応が有るとは…またお待たせしてしまいました。リンク集も更新したいんですが、更新するとなれば定期的に見回らないと維持できないので迷います。私自身が最近あまり個人サイトを巡回してないし。ああ、「未だに空っぽ」って紹介文がそちらの現状と一致してないんですね…。今度更新する時に何とかします。

  2. 2010/6/15

    pで始まってeで終わる人です。掲示板のサービスが終了してしまってますね。再設置はされるんでしょうか?

    2012/3/27 ずっとお返事しないでごめんなさい。掲示板は管理が負担になりそうなので、当面は設置しないでおこうかと思います。