ここたまの絵

つるつるメロリー

「普段やらない描き方に挑戦してみよう」と思って描いたうちの一枚。肌に光沢を入れるという発想を今までしなかったので、敢えて極端にテカらせてみました。

ラキたま跳躍

「普段やらない描き方に挑戦してみよう」と思って描いたうちの一枚。外周の明るさを誇張したり、変な色の輪郭線を使ったりしてみました。

おすわりミシル

「普段やらない描き方に挑戦してみよう」と思って描いたうちの一枚。平面的にパキッと塗り分ける手法を取り入れてみました。

見返りキラリス

「普段やらない描き方に挑戦してみよう」と思って描いたうちの一枚。線を塗りと馴染ませるようにしました。あと派手なキラキラを入れてみました。

ピアノの神

「普段やらない描き方に挑戦してみよう」と思って描いたうちの一枚。表情をなるべく崩して、勢いを感じさせる線を心掛けてみました(すごく苦手意識があるんですが)。