2005/4/16 の日記 : 写真

‘スクロールバー’が表示されてる写真は、其れで操作できます。但し Mac 版 IE には写真が表示されなくなる不具合が有るので、Mac IE 用を見て下さい。

遠くの方に

ほら、遠くの方に雪山が見える。判ります? 写真だと小さく見えますね。近寄ってみましょ。

手前の山

冬の間に街に降り積もった雪が、例えば此所に集められています。此所以外にも色んな場所が用意されています。

Photoshop に有る Photomerge と謂う機能を使って、2 枚の写真を繋げてあります。結構大変なんですよ此れ。色合いを合わせるのが。

向こうにもござります

奥にもっと大きな山が在りますね。もっと進みましょう。

デカいのです

どかーんと 5 枚繋ぎ。繋ぎ目が見えてる部分が有ります。此れが Photomerge の限界か。此所だけで何 t の雪が有るんでしょうね。

同じ山を別の角度で

奥の端迄行って、振り返って撮影。此の自転車に乗りました。

崩します

崩してます。御苦労様です。然て、完全に融け切るのは何月頃かなぁ。