2005/4/28 の日記 : 行灯素案

画像は 2 枚。帳面に描いた下描きと、提出した物です。荒いのは、だって素案だもん。

上の画像で言う一番上は総理の小泉さんの積もり。黒板に書いてあった誰かの案を私なりに描いてみました。靖国神社に飛び掛からんとしてます。

中央は、実の所冗談で描きました。2 ch です。ひろゆきさんが壺に跨がっていて、其の中から AA たちが飛び出しています。本番でひろゆきさんの顔を下描きより大きく描いてみたら、かなりおかしくなっちゃった。——『ひろゆきに見えない』? 知らん。

一番下は、昨日の帰途、自転車を漕いでいて考えた物。北高生はねぶたが大好きの様なので、ねぶた風味にしてみました。倒すにはファイアボール 13 発ぐらいでしたっけ? SMB マトモにやってないので…。

下描き

提出版

1 年後か以降、時間が出来た時に、六角大王で独りで作ってみようかな。