その他のゲームの絵

雪見風呂

『どうぶつの森』の主人公(プレイヤー自身)の女の子。さゆぬが温泉が好きなので温泉を描きました。以前実際に行った温泉の情景を思い出して、夕暮れ時にしました。

続きを考えていたんですが、大学受験のため描けないままになってしまいました。

風船ポケモン

この日は強風だったので。色んな物を風に飛ばしたかったけど、時間が無くて中途半端になってしまいました。

タイムトラベル

『どうぶつの森 e+』を数箇月放置していて、ゲーム内の年越しに参加する為に時計を巻き戻してみた所、時を行き来するのが『ゼルダの伝説 : ムジュラの仮面』みたいで面白かったのを表現したかったのですが、背景をよく考えてなかったです。