カービィの絵

青空に

かつて『ぽけぽけ★かーびぃ』というサイトに投稿した絵。多分初めて書き込んだサイトで、初めてウエブ上に載せた絵です。上の画層にカービィを描き、下の画層に背景を描いてから両方表示してみたら、カービィがスケスケでびっくりして塗り足した憶えが有ります。まだ少し透けてますね。

決戦・ハルバード

これも『ぽけぽけ★かーびぃ』にて。『メタナイトの逆襲』の一場面ですが、ゲーム画面を見ないで記憶だけで描いたらしいです。輪郭を整えるのに一苦労し、思った様に陰影が乗らなくてまた苦労しました。

晴れ間

サイトの目次に飾る為に描いた絵。中学の時の絵の具を三年振りに引っ張り出して、パレットに残っていた絵の具だけで塗りました。

灰色の世界

友人のサイト(LIONSOUL)の活動再開祝い。サイトの配色に合わせました。前日にも同じ絵を描いていた所、Internet Explorer が落ちてしまいましたが、描き直した方が完成度は上がった様です。

エアライド

高校の講習中に描いた落描きに色を乗せただけです。

あやしいおどり

講習中に描いた落描きに色を乗せただけ。

リボンさんのいどころ

当サイトの掲示板にて、平坦な塗り方を試そうとした様です。